泣き虫日記

劇、音楽、遊び、たまに勉強…一応頑張ってる中3です。趣味とかの日記をつけていきます。

おもちー(^^)




やあやあみなさん←



泣き虫です(o^^o)






こないだ(土日どっちか忘れた笑)
初詣に行ってきましてね…



…え?遅すぎんだよって??
そ、それは!専願入試の前前日だったので!!



(泣き虫は専願受けません←)



単に行く時間なかったっちゃね、←

ってゴロゴロしてたけども。←オイ。😑




しっかり神様にお祈りしました!
受験合格しますように!って!😋

自分のを3回。友達のも3回。
(流れ星かっての←)


で、そこでお餅食べてきました!(^^)
いつものお餅の味ですね😆😆
あんこたっぷりお餅も分厚くて大きい❗️



f:id:sm0309:20150127182409j:plain




f:id:sm0309:20150127182428j:plain


食べかけ…笑


みなさん私の分までお祈りしてくださいね💦←


では!