泣き虫日記

劇、音楽、遊び、たまに勉強…一応頑張ってる中3です。趣味とかの日記をつけていきます。

妖怪ウォッチ映画!



やっほーです!


今日は妖怪ウォッチの映画見てきました!😀



妹2人と一緒にー☆←



めちゃくちゃ面白かったです!

ぜひ見ることをオススメしますっ✨










✳︎ここからネタバレリーナ注意←✳︎



ゲーム実況とかで見たので、
キャラクターとかはいろいろ知ってて、

お気に入りキャラクターたくさんいて泣きそうでした✨✨😂


ゆきおんなちゃまめっちゃ可愛い💗←


元祖大将の土蜘蛛様と本家大将の大ガマ様出てた✨

てか本当にケイゾウが助けたのか!?←

ラストのダークニャンとブチニャンに笑w



ゲラゲラポー走曲?もしっかり踊ったよん✨


来年もあるみたいなので見に行きたいですね!😊
コマニャチって事はもしかして来年は…





では今日はこの辺で!