泣き虫日記

劇、音楽、遊び、たまに勉強…一応頑張ってる中3です。趣味とかの日記をつけていきます。

プロフィールです☆(^◇^)


前の記事に書いてた通りなのですが、
今回はプロフィールを書きたいと思います!(*^^*)


書くよ?書くけんね??本当にいいと?笑←😀


では!



名前★舞夜(まよ) 😊
 その他呼び名で泣き虫、舞、などなど。


誕生日★3月9日生まれ・うお座

中学3年生です!

部活動★演劇部です。♪( ´▽`)
同じ演劇部の人と仲良くなりたいな😊←


博多弁で分かるかもしれんけど、
福岡人っちゃん😀



こっから趣味など!


like→劇(鑑賞も、もちろん演じるのも!

  音楽(いろんなジャンルが好きです☆
主にJ-popで、洋楽、K-popボーカロイドなども。

お出かけ🎵←
インドアかアウトドアかで言うと
インドア?笑
でもアウトドアでデザート食べたり、
友だちとおしゃべりしながらショッピングするのは好きです←

ゲーム→もっぱら休みはDSしてますね。

ダンス→かっこいいんですよね…!✨
最近はdream5さんのダンスを見てます!
おぼえれたら覚えたいな✳︎


好きな歌手とか。
sekainoowariさん、dream5さん、
perfumeさん、西野カナさん、owlcityさん
キングクリームソーダさん  などなど…。

あ、でも、school of lock聞いてるので、
そこに出演してるアーティストさんは
みんな大好きです☆

見てるアニメ→ポケモン、妖怪ウォッチ
あと妹が見てるアイカツとかたまごっち


…、と。
こんな感じです!

結構書きましたな…疲れた😫←


では!今日はこの辺で!

質問とかあったら気軽にどうぞ!😀
趣味が合う人とかはもうガンガン声かけてくださいね!!(≧∇≦)