泣き虫日記

劇、音楽、遊び、たまに勉強…一応頑張ってる中3です。趣味とかの日記をつけていきます。

熱が…ゴホゴホ



なんとどっこい(笑)

熱出しました泣



泣き虫です💧





高校あんまり休んだら留年になっちゃうので、休みの日でよかったのですが…



まさかのゴールデンウィークにだと!?泣



さっきはかったらなんとなんと
39.0℃!!!!!!!


これはまさかの…インふル!!?


三年生で流行ってると聞きましたが
季節外れすぎてヤバいですね(笑)
三(((((´ω`;)スススー


熱+喉痛い+鼻水やばい+タンがやばい
=死にそう。

インフルは喉痛くならないって聞いてたのに泣(まだ決まったわけじゃないけども笑)



みなさんも体調には十分お気を付けてー泣




(´;ω;)より。