泣き虫日記

劇、音楽、遊び、たまに勉強…一応頑張ってる中3です。趣味とかの日記をつけていきます。

久々更新…汗



みなさんどうもこんにちは。(´nωn`)


泣き虫です。









お久しぶりです!!(*´∀`)




いやー、前の更新が三週間前と思うと
こっちがゾッとします💧




前が前期入試報告でしたが、

公立入試の報告もしないとですね(笑)





結果は…












受かりましたぁああ!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.







なんとなんと受かってしまったのです!

まわりにいた子を蹴飛ばすように
受かったのでちょっとこっちが辛いけども!!💦

これから頑張ります!!


てことで今日はこないだ書いた
妖怪ウォッチのフユニャンさんを乗せます。




f:id:sm0309:20150323083238j:plain



それではみなさん!また会いましょう!




( ᐛ👐) パァ(終わりがぱぁで申し訳ないw)